ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

やっぱり終わらなかったバンコクのコンドミニアムの内装工事

先日バンコクコンドミニアムの内装工事が本格的に始まった報告をしましたが、やっぱりというか案の定というか、結局2週間では内装工事が完了しませんでした。

f:id:faranfaran:20210121110507j:plain

過去の記事は、こちらをご参照ください。

バンコクのコンドミニアムの内装工事が本格化 - ファンタスティック アジア!

バンコクのコンドミニアムの内装工事が始まった - ファンタスティック アジア!

バンコクでコンドミニアムを購入した - ファンタスティック アジア!

 

では今どんな状態かといいますとこんな感じです。

f:id:faranfaran:20210303031156j:plain

床を気付つけるなよ~。

f:id:faranfaran:20210303031213j:plain

まだ完成には、ほど遠い....

f:id:faranfaran:20210303031227j:plain

3月中旬には完成と改めてスケジュールを言ってきましたが、気長に待つことにします。目標は、今月中に完成ということにしたいと思います。

今回、内装工事は、購入金額の中に含まれていますので、工事が遅れたからといって、特に追加費用を払うことはありません。今、バンコクはコロナの影響で、コンドミニアムの売れ行きは良くないので、内装業者もそんなに忙しくないだろうと思い、スケジュール通りに進むことを期待していたのですが、タイあるあるとなってしまいました。

また進展があれば、記載したいと思います。

 

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ