ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

コロナ禍で浮気と不倫がバレるケース

RCL探偵事務所を運営する株式会社RCLが、直近1年以内に探偵事務所に依頼したことがある方を対象に「コロナ禍での探偵利用」に関する調査を実施しました。

f:id:faranfaran:20210804161904j:plain

東京・神奈川の不用品片付けサービス

 

約半数の方が、浮気調査(30.6%)と不倫調査(18.4%)だったようですが、アンケートに答えた人に対して、「コロナ禍で浮気・不倫をされた友人・知人はいますか?」と質問したところ、なんと7割の方が「いる(71.3%)」と回答したようです。

探偵利用のアンケートに答えている人なので、浮気・不倫をしている人がいると回答した割合が高かったのかもしれません。

コロナ禍で浮気・不倫を疑うようになったきっかけは、下記のようです。


スマホをずっともってるようになった(30代/女性/会社員)
・緊急事態宣言中なのに帰りが遅い(30代/女性/会社員)
・行動範囲ではない疎かったジャンルの知識を話す(50代/女性/埼玉県)
・在宅勤務が基本にも関わらず、出掛ける機会が増え不審な行動が増えた(50代/男性/会社員)

 

上記を見ると確かに「なるほど」と納得してしまいました。

詳細については、こちらのリリースをご確認ください。

【コロナ禍で浮気・不倫が増加!?】探偵事務所に浮気・不倫調査を依頼するメリットとは?|株式会社RCLのプレスリリース

 

ホワイトニング歯磨きジェルTaVaTeee[タヴァティー]

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ