ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

カンボジア 焼き鳥 とりてつ

昨日は、プノンペンにある「焼き鳥 とりてつ」に行ってきました。

場所は、St 178の近くとなります。

www.google.com.kh

 

お店の中はこんな感じです。

こちらは手前のテーブル席ですが、奥には4人掛けのテーブル席が4つくらいあります。

また2階もあります。

f:id:faranfaran:20200312132742j:plain

メニューは、店名の通り、焼き鳥がメインだと思うのですが、定食などもあります。

f:id:faranfaran:20200312133453j:plain

f:id:faranfaran:20200312133512j:plain

f:id:faranfaran:20200312133528j:plain

値段も1本、USD1.2からですが、平均は、USD1.7くらいかと思います。また定食は、USD6.8ぐらいとなっています。

普通に1人で行って、焼き鳥3本、その他つまみ系を2品、ビール3杯(1杯:USD1.5)で大体、USD17くらいです。定食を頼んだ方が安く上がります。

味は、いたって普通な感じです。

f:id:faranfaran:20200312134304j:plain

おにぎりは、結構美味しかったです。お米も温かく、型を使って握った感じでしたが、手作りおにぎり感は出ていました。値段は、1つUSD1.8です。

カンボジアには、日本人が約4,000人位しかいないので、日本人のお客さんだけを対象にすると非常に商売が厳しいと思います。しかしながらローカルのお客さんを取り込もうとすると、価格設定が難しいのが現状だと思います。

日本食は、バンコクの方がはるかにレベルが高いです。

https://www.facebook.com/焼き鳥-とりてつ-toritetsu-Phnom-Penh-1041392605929826/

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ