ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料はてなブログでアドセンス合格【2020年12月】VOL.4

今回でラストです。今回は、Googleサーチコンソールへの登録について記載します。 私の中では、実はこれが一番重要だったのではないかと思っています。Googleアドセンスで却下の理由として「サイトの停止または利用不可」というものを皆さんも1回は経験して…

無料はてなブログでアドセンス合格【2020年12月】VOL.3

今回は、下記について記載したいと思います。 3. 画像圧縮 12/25 ZIPで放送★最大25倍+クーポン【MYTREX公式】 マイトレックス EMS ヒートネック 健康グッズ 健康器具 温熱 男性 女性 プレゼント ギフト 実用的 コードレス 軽量 肩 充電式 首 カイロ 寒さ対策…

無料はてなブログでアドセンス合格【2020年12月】VOL.2

今回は、お問い合わせの設置について記載したいともいます。 2. お問い合わせの設置 お問い合わせの設置とは、所謂普通のお問い合わせ機能となります。 私の場合は、Googleフォームを利用していますので、その設置の仕方を下記に記載します。Googleフォーム…

無料はてなブログでアドセンス合格【2020年12月】VOL.1

無料のはてなブログでGoogleアドセンスに合格しました。合格するまでに何をしたか下記に記載したいと思います。何が決め手になったのか今一つ分からないところも多いのですが、最近Twitterを見ていると、私と同じように12月に合格した人が結構いるようなので…

NETFLIXの強さを探る

映像配信会社であるNETFRIXは、新型コロナウィルスの中で多くの企業が業績を落とす中で、業績を伸ばしています。映画館の閉鎖などが影響し、巣ごもり需要が高まったことが要因として挙げられていますが、それだけではないようです。今回は、そのあたりを開設…

「鉄の結束」で三菱自動車を救えるか?

先日、日産自動車が三菱自動車株の売却の可能性について記載しました。今回は、売却するとなった場合、どこが救うのかについて記載したいと思います。 前回のブログは、こちら ログイン - はてな 1. 現在の三菱自動車の株主 2. 三菱グループによる救済の可能…

どうなる日産自動車?三菱自動車の株式売却?

日産自動車が、三菱自動車の株式売却を検討している報道について「資本関係の見直しを行う予定はありません」とのコメントを発表しました。しかしながら資本提携を進めたカルロス・ゴーン前会長がいなくなった今、日産自動車が三菱自動車株を保有する理由が…

Kyashの「残高利息」サービスの見直し

先日、Kyashから「残高利息」サービスに関する見直しのメールが届きました。 「残高利息」サービスの内容見直し 12月1日(火)付で「残高利息」サービスのご案内をいたしましたが、各方面より大変多くの反響をいただき、当初想定していなかった混乱が生じる懸…

ダイエット サプリ 楽スリムを2ヵ月試してみた

ダイエット サプリ 楽スリムを2ヵ月試してみましたので、その結果を記載したいと思います。このサプリは、主に燃焼系として、食事は今までのままで、体内の燃焼効果を促進してダイエットをするサプリです。 1. サプリの効能 2.実際の効果 1.サプリの効能 色…

GrabとGo-Jekの合併交渉の裏にソフトバンクの影

東南アジア各国で配車サービスを展開するシンガポール系グラブ(Grab)とインドネシア系ゴジェック(Go-Jek)が、再び合併交渉を進めているとメディアで報じられています。 今回は、この合併の背景について記載してみたいと思います。 1. Grabとは 2. Go-Jekとは…

中国製、新型コロナウィルスワクチン

いよいよイギリスでは、アメリカの製薬大手ファイザーなどが開発した新型コロナウイルスのワクチンの接種が12月8日から始まるのを前に、病院へのワクチンの搬入など、準備が急ピッチで進められているようです。日本は、同じワクチンを利用しますので、イギリ…

大韓航空とアシアナ航空の合併

大韓航空は、11月16日にアシアナ航空を1兆8000億ウォン(約1700億円)で買収すると発表しました。新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、韓国の2大航空会社が統合されることになりました。今回は、合併による影響を書きたいと思います。 1.大韓航空とアシ…

トランプ大統領の功績

アメリカの大統領選挙も一段落しました。トランプ大統領は、まだ抵抗の姿勢を崩していませんが、世の中は、バイデン新大統領を見据えた動きとなっています。 そのような中で、トランプ大統領が残した実績もしくは功績について記載したいと思います。 中東和…

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ