ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

バンコクのコンドミニアムの内装工事が本格化

 先日、コンドミニアムの内装工事が始まった記事を書きましたが、元々飾られていた家具をなかなかどかしてくれなかったので、一旦工事がストップしていましたが、ようやく再開しました。これもタイ、アルアルなのかなと思います。

f:id:faranfaran:20210121110507j:plain

faranfaran.hatenablog.com

リビングルームに何やら色々な資材が運び込まれています。照明の所の段になっているところにヒビが入っていたところは、前回ペンキを塗り直してもらいました。

f:id:faranfaran:20210218174743j:plain

日本だったら普通、床に何かを敷いて傷をつけない配慮がありそうなものですが、タイはありません。これもタイ、アルアルだと思います。

f:id:faranfaran:20210218175002j:plain

心配です。床、大丈夫かな.....

f:id:faranfaran:20210218175227j:plain

もう一つの部屋は、まだ何も着手してないようです。こちらは、ちゃんと床に敷物を敷いてくれました。

f:id:faranfaran:20210218175428j:plain

1週間でできるとか言ってましたけど、本当に完成するのでしょうか....。あまり期待はしていませんが、またタイ、アルアルを皆さんにお届けしたいと思います。

 

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ