ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

フランスが作成した東京オリンピックのビデオが素晴らしい

フランスのメディアが東京オリンピックのPRビデオを作成しました。浮世絵をベースとしているのですが、力士が新たな種目に追加されたサーフィンやロッククライミングなどを行っています。

f:id:faranfaran:20210526131337j:plain

Fusion Bridal

 

まずはこちらを見てください。

youtu.be

外国人の発想なのかもしれませんが、浮世絵を動画にするあたりは、素晴らしいと思います。日本の文化が現れていると思います。

また、このフランスのメディアは、パラリンピックのPRビデオも作成しています。

youtu.be

こちらもこちらで素晴らしいのですが、オリンピックのビデオと比較するとインパクトに差があります。色々とオリンピックの開催是非が問われていますが、少しづつ準備が始まっている気がします。

 

メディア買取ネット

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ