ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

コロナウィルス 魚金に行ってきた

コロナウィルスの非情事態宣言がとけたので、久々に外食しました。

池袋の「魚金」に行ってきました。

f:id:faranfaran:20200531034131p:plain

昔、「魚金」は、新橋にしかなかったイメージがあるのですが、今は、あちこちにあるようでビックリしました。

f:id:faranfaran:20200531034459j:plain

「魚金」といえば何といっても新鮮な刺身。盛り合わせで1,800円くらいでした。

昔は、沢山メニューがあったようなイメージがあるのですが、スタッフの方が少ない、もしくはお客さんが来るかどうか分からないのでメニューを絞っているのかもしれません。その他は、普通の居酒屋のようなメニューで、タマゴ焼きとか唐揚げとか、サラダでした。

f:id:faranfaran:20200531034903j:plain

早めに入ったので最初はお客さんはほとんどいませんでしたが、16時ごろにはほぼ満席となりました。特にプラスチックシートや座席指定はなく、ソーシャルディスタンスはないような感じでした。他の空いているお店も見てみましたが、ソーシャルディスタンスの対応をとっている店は、少ないイメージがありました。

それにしても今日は、結構な人出でした。早く飲食店の売り上げが復活することを期待します。

 

 

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ