ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

タイ、今週末のビーチの様子

友人から今週末のチョンブリーの様子が送られてきました。

f:id:faranfaran:20200621133534j:plain

チョンブリーは、バンコクから行くとパタヤの手前にあります。外国人よりもローカルの人が多く訪れるエリアです。

キレイな夕焼けです。天気が良かったようです。こういう写真を見ると、「旅行に行きたいな~」と思ってしまいます。

さて、ビーチの様子はというと下記のようです。

f:id:faranfaran:20200621133714j:plain

だいぶ人が増えています。活気を取り戻しつつあるようです。

しかしながら大きなホテルは、まだ閉鎖しており営業再開をしていないようです。小さなホテルは、オープンしているそうです。

バンコクポストによると、6/30までの国際線の受入停止期間が、延びるだろうと報道されています。早く旅行ができるようになって欲しいものです。

www.bangkokpost.com

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ