ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

2021年、世界のHappy New Yearの花火

新型コロナウィルスが世界中で広がる中、世界のHappy New Yearの花火を集めてみました。

f:id:faranfaran:20210103152006j:plain

  1. 今年凄いなと思った花火
  2. 今年ちょっと残念な花火
  3. 意外な花火と演出

 

1. 今年凄いなと思った花火

ドバイの花火です。

youtu.be

ロンドンの花火

youtu.be

タイの花火

youtu.be

オーストラリアの花火

youtu.be

台湾の花火

youtu.be

パリの花火

youtu.be

カナダ、ナイアガラの滝の花火

youtu.be

 

2. 今年ちょっと残念な花火

残念ながら今年の香港は、新型コロナウィルスの影響により花火がありませんでした。

youtu.be

ニューヨークの花火。こちらも新型コロナウィルスの影響で人が少ないせいか、いつもより活気がないように感じます。

youtu.be

ドイツ、ベルリンの花火。なんかまとまり感がない感じ。

youtu.be

ロシアの花火。煙で花火が良く見えないです。

youtu.be

ブラジル。花火がないので少し寂しい感じです。

youtu.be

中国北京の様子。

youtu.be

 

3. 意外な花火と演出

北朝鮮の花火

youtu.be

韓国のドローンによる演出

youtu.be

 

日本もHappy New Yearの花火をやって欲しかったです。来年は、期待したいと思います。

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ