ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

新型コロナウィルスによってペニスが小さくなってしまった人の話

アメリカで、30代の男性が、新型コロナウィスルに感染後、ペニスが約3.5cmほど小さくなったようです。

f:id:faranfaran:20220119173835j:plain

新型コロナウィルスによる3,400件の事例を調査していたUniversity College Londonによるとこのような事例は、極めてまれなようです。

男性によると、最初は、勃起障害が発生したようです。その後、治療により勃起障害は、改善傾向にあるようですが、持続性に問題を抱えていると語っています。また男性は、通常よりも大きい方だったそうですが、縮んでしまい、平均よりも小さくなったとしています。また医者に確認したところ、多分一生、元のサイズには戻らないと言われたようです。

医者によると、新型コロナウィスルによる血行障害が原因ではないかと語っています。また、University College Londonによるとペニスが小さくなった事例よりも勃起障害、機能障害の報告が多くされているようです。

ペニスを大きくするために真空ポンプを使って大きくする方法もあるようですが、医者によると慢性的に勃起障害や機能障害に陥る可能性があるため、新しいサイズを受け入れるしかないとしています。

この記事を読んで、単純に新型コロナウィルスに感染しないようにしようと思いました。

www.thesun.co.uk

 

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ