ファンタスティック アジア!

タイ旅行とカンボジア旅行を楽しくするブログ

タイ人女性とフィリピン女性、どちらが好み?

アメリカ人男性が、タイ人女性とフィリピン女性の違いを比較しています。アメリカ人から見た観点なので、日本人の感覚とは違うかもしてません。

f:id:faranfaran:20210907141343j:plain

 

色々とネットを調べてみると色々な人が比較を記載しているようです。

youtu.be

英語圏の人からすると、フィリピンの方は、コミュニケーションが取りやすいので親しみやすいようです。また、白人か黒人かによっても感じる感覚が異なるかと思います。

 

1. 性格

タイ女性:フィリピン女性と比較してシャイだとしています。お金持ち目当ての女性に引っ掛からない限り、男性を立てる傾向にあるとしています。

フィリピン女性:植民地の時代が長かったせいか、外国の文化に慣れ親しんでおり、活発な女性が多いとしています。ただ、貧困層が多いため、家族を養うために男性をATMのように取り扱う傾向もあるとしています。

 

2. 容姿

タイ女性:フィリピン女性と比較し、色が白く、痩せているそうです。また一部の女性は、中国人女性のような顔立ちだとしています。

フィリピン女性:背が低く、肌の色が茶色で、メキシコ人女性に近いと記載しています。またタイ女性と比較してぽっちゃりした女性が多いとしています。

 

3. 言語能力

タイ女性:英語力の低さが一番の問題としています。但し、欧米の女性と口論で疲れた男性は、このコミュニケーション力の低さを好む傾向にあるともしています。欧米の女性は、自己主張が強いので、分かる気もします。

フィリピン女性:完ぺきではないにしてもほとんどの女性が英語を話すことが出来るとしています。

 

4. 家事

タイ女性:料理が得意と記載されていますが、人によると思います。アパートにキッチンがない家も多いので、たまたまこの記事を書いた男性の彼女が得意だったのかもしれません。

フィリピン女性:油を利用した料理が多く、安いジャンクフードが多いとしています。また、タイ女性と比較すると怠惰な女性が多いと記載しています。

 

5. SEX

タイ女性:ベットの上では、受け身の女性が多いとしています。

フィリピン女性:体つきの割には、激しいSEXをする女性が多く、男性を満足させるとしています。

 

6. 結論

長い付き合いをするならタイ女性、一時を楽しむのであればフィリピン女性としています。またフィリピン女性と結婚する場合の注意事項として、離婚は出来ないとしています。外国人の場合、離婚は可能ですが、お金を支払う必要があります。

 

下記は、タイ女性とフィリピン女性の顔立ちの違いですが、スペインやアメリカの統治があったせいか、フィリピン女性の方がエキゾチックな顔立ちが多いかもしれません。

youtu.be

 

©FANTASTIC ASIA! All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ